プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうも今年から高校生になったモノです。

包茎です

包茎は包茎なんですが、どの程度の包茎なのかわかりません
カントン包茎や、真性、仮性包茎など色々ありますが正直判断できません

自分のモノの包茎具合なんですが

・通常時は簡単に剥ける
・勃起時になると痛み出す。本当に痛い。

のような感じです

楽しい高校生活をエンジョイするためにも皆様の判断&対処法、治療法、なにとぞお願いします

A 回答 (6件)

通常時、簡単に剥けるのでしたら仮性包茎ですので大丈夫です。


勃起時に痛いのはまだ皮が伸びてないからでしょう。
なので、お風呂に入ったときに皮を伸ばすようにすればそのうち伸びてきて痛くなくなると思います。
安易に手術はしないほうがいいですよ。
結構、手術して跡が残ったりと後悔している人も多いので。
私も使いましたが
http://kumakkey.net/?pid=12146830
http://kumakkey.net/?pid=12637414

この辺を使ってみるといいかもしれません。
参考になれば幸いです。

参考URL:http://kumakkey.net/
    • good
    • 0

http://www.kumakkey.com/がいいですよ。

参考URL:http://www.kumakkey.com/
    • good
    • 0

>通常時は簡単に剥ける


種類は仮性包茎です。
    • good
    • 1

高2の高校生です。



自分は中3の修学旅行のときに仮性包茎だったんですが、周りの友達に完全にムケてる人が何人かいるし、自分みたいにすっぽり被ってた人は少なくて、ほとんどの人が半ムケか先っぽがムケ始めてる状態で焦りました。

そのときからムキ癖をつける決心をしました。
自分で手で剥いて常にムケてる状態をキープするようにしてたんですがすぐに皮が戻ってしまうので、トランクスからピチッとしたブリーフに変えてムケてる状態がキープできるようにしました。
包茎よりもブリーフのほうが恥ずかしかったけど、そのかいあって去年の夏休みには24時間ムケてる状態をキープできる状態になりました。

油断するとごく稀にかぶっちゃうときがあるのでまだブリーフで癖をつけてます。
高校生でブリーフってメッチャ恥ずかしいと思うけどよかったら試してみてください。
    • good
    • 1

包茎は無理に手術しないほうがいいですよ。


参考URLを読んでみてください。

参考URL:http://www.geocities.jp/dongliyamaneko/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うお!!性感帯取られるのはさすがに辛いですね

本当にありがとうございました。質問して本当に良かったです

お礼日時:2007/05/10 17:31

外科でいいから病院へ来てください。

 すぐに治しますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!