最速怪談選手権

私は28歳、主人は36歳です。
先日、都合があったので午前中に久しぶりにホテルに行って、仲良くしました。私は主人より一日遅れて自宅へ戻りました。
ゴミ箱がいっぱいだったので、捨てようとひっくり返したところ、露骨な表現ですが、自慰行為をした後のティッシュが一緒に入っていました。
午前中私とsexしたのに、その日の夜に一人でしているとは・・・。

元々私も性欲があるほうなので、結婚前も回数は多かったですが、朝sexすると、夜は「体力が無いから無理だ。一日1回ね」と言われてました。
結婚してからも週に2.3回はしているので、私が自宅にいる時は一人Hはしていないのですが(同じ部屋に一緒にいるので)、自宅に一人になるとアダルトサイトや画像のダウンロードをしているようです。

sexは一日2回できないのに(私はできますが)、sexの後に一人Hって・・・。
何か違うのでしょうか?
もちろん、妻の体とアダルト女優では全然違うのはわかりますが・・。

A 回答 (5件)

セックスは相手の女性のことも考えなくてはなりません。


だから、時によっては無理をしなければならないこともあります。
それに比べてオナニーは一人ですので、自分のことだけ考えて楽しめます。
いきたいときにいくことが出来るので、自分のペースで出来ます。
また、もしかしたら彼女や奥さんにも見せられないようなフェチなどもあって、そういうのも一人で誰も見ていないなら、気の赴くままに楽しめます。

射精をするのは結構体力がいることですし、セックスで相手の女性がいればそれを維持しなくてはなりません。
相当体力を消耗します。
それが楽しめればよく、好きな女性との体力を使った本気でやったセックスにはそれだけの充実感があり、それはオナニーでは味わうことはできません。
そっちの方がやったあとの充実感や快感は大きいです。
しかし、ムラムラするときはよくあるもので、そのたびにセックスが出来るとは限らないし、またそのたびにセックスできる体力も無いと思います。
ちょっとしたムラムラを解消したい時に軽く解消できる方法です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答してくださった皆様へ。
 yskmさんへのお礼欄をお借りして、皆様へお礼とさせてください。
やはり、sexと自慰行為は別物なのですね。
二人でするのと、一人でするもの。
相手のことを考えてするsexと自分で好きな時にイクことのできる一人H。
確かに違うものかもしれません。
何度か私をいかせるまで頑張ってくれますので。

ちなみに、夫の所持品である(笑)アダルトDVDは私も全て一緒に鑑賞済みでして、変わった嗜好ではないと思います。
どちらかと言うと、夫より私の方が性欲が強いかもしれません。
だから無理な体力を使わない一人Hが楽なのかも?
出張で家に帰ってこない日や私が自宅にいない日くらい、楽に快楽を得るのもいいのかもしれないですね。
お付き合いを含めて丸5年経ちましたが、子供も現在二人目を授かり(妊娠中です)、sex回数も今までと変わりありませんが、妊娠中だと深く挿入できないので(主人が気にかけて)今は正常位かバックのみなので主人一人が体力を使っている感じです。
多分今は回数より質が落ちているかも?と思います。

先日のsexのあとの自慰行為は、ビデオに収めていた私たちの行為を一人で鑑賞したようなので、軽くムラムラしたのかもしれませんね。
昨夜はローションを主人に使ったら非常に良かったそうなので、これからもいろいろお勉強して二人で楽しめたら・・・と思っています。

回答いただけてモヤモヤが晴れました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/05/10 10:11

多くの男性にとっては別物だと思います。

ビデオゲームの「プレイヤー対戦モード」と「対コンピュータモード」の違い?(^^;

逆に、女性にとっては、二人のときと一人のときと同じような感覚なのでしょうか。
    • good
    • 2

はじめまして。


ご質問者のお歳から察するに、ご結婚されて5年位でしょうか。それから、何年位お付き合いしてからのご結婚だったのでしょう。男の立場の私からお答すると、結論はやはり「違う」かナ。貴女は一人、AVの中の女優はより取り見取り。これは男の宿命みたいなものでしょう(笑) それと、少し早いけど、そろそろ倦怠期に入り始めかも知れませんネ。ただ一つ注意するとすれば、ご主人がどんな分野のAVを鑑賞しているのか‥‥。“ノーマル”だったら見て見ぬふりも必要かも。お子さんが出来る前に、おおいにお二人の SEXを工夫して楽しんで下さい。
    • good
    • 0

NO1さんも仰っていますが、夫婦や恋人とのSEXは、お互いに気持ち良くなるようにしなければなりませんので、どちらか一方が自分の快楽の為だけにする事が出来ませんよね。


でも1人でなら自分さえ気持ち良くなれば良いので無用な気遣いがいりません。

ご主人さんも恐らく「体力がない」のではなく、1人で好きな様にイキたいので、SEXは1回で良いと思っているのではないでしょうか。

kumanokophooさんが嫌でないのでしたら、時々でも良いのでご主人さんの「好きな様に」SEXをさせてあげるのも一つの方法かもしれませんね。なんだかんだ言っても女性に挿入してするのが気持ち良いのは確実ですから、時々でも好きな様に出来れば、1人でする回数が減るかもしれませんね。
    • good
    • 0

セックスは相手のこと考えて自分の快感がないがしろ


オナニーは自分の快感だけ考えればいいのである意味楽なんです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A