プロが教えるわが家の防犯対策術!

6月に九州から行く予定す^^
2歳の子供がいるのでできるだけ並ばずに
チケットを購入したいと思っています。

雨の日は中止予定なので旅行代理店などで
あまりに事前には購入できません><
当日はパパを7時前から入場口に並ばせたいので
当日購入は避けたいです。

そこで前日の夕方にディズニーランドで
翌日や翌々日の入場券を購入することはできますか?

可能なら当日は引き換えもなくそのまま
入場口に並べるでしょうか?

A 回答 (3件)

2年ほど前の情報ですが。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1455041
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました^^

買えますよ。

ちゃんとしたチケットなので当日引き換えなくてもそのまま入場できます。
    • 0
この回答へのお礼

前日に買えるようなので安心しました^^
ありがとうございます。

前日の夕方に購入することは可能です。

ただし、買いたい日の前売りが売り切れている場合は購入できません。
例えば、今日、明日ランドあさってシーの2dayパスを買うとします。
この場合明日のランドが売りきれていても、明後日のシーだけが売り切れていても、2dayで購入することはできません。1dayの場合も同じで、行きたいパークの前売りが売り切れていれば日付指定無しのチケットは購入できますが日付指定のチケットは購入できません。
まぁ6月ですから入場制限することはないので日付指定にする必要もないし、前売り券が売り切れることもまずないでしょうけど念のため。
お近くのディズニーストアや現地(どちらも日付指定無しのオープン券売ってます。)で前売りを購入した場合は原券なので引き換えに並ぶ必要はありません。
旅行代理店で購入した場合は感謝週間とかでない限り引き換えが必要なバウチャーです。
ただし、当日原券に引き換えてしまえば有効期間内(発行から1年間)であれば手数料200円で別の日にもできます。利用したい当日(もしくは事前に)変更が必要ですけどね。
    • 0
この回答へのお礼

前日に2dayパスポートを買うことにしました^^
ありがとうございました。