ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

こんにちは。
表記のとおり、マリオアドバンス4をクリアしました。
これで、どの面にもいけるようになったんですけど、ここから次は何をすればいいのでしょうか??

中古で買ったので前の人のデータがのこってるんですけど、前の人のセーブデータは星がついていますが、自分のクリアしたものにはついていません(90/90 のみ)
お城に行っても平和になったといわれるだけ。
謎なのが、5面のみ『OK』で、ほかの面は『clear』となっていました。でも、5面でクリアしてない面はないし・・・。

カードEは持っていません。
そうなると、これにておしまいでしょうか。

A 回答 (1件)

こんにちは。


カードEを使うと新マップや新アイテムが使えるますよ。

http://www.synapse.ne.jp/dorayaki/mario/mario3/a …

う~ん。だいぶ前の事なので全然覚えていないのですが、そのサイトにある情報だと「一度クリアした後は、隠れキノピオの出るコースに残コイン数カウンターが現れる」らしいのでこういう隠し要素をクリアするとセーブに星がつくのではないでしょうか。(すいません。自分は遊んだらすぐ売っちゃたのでよく分からないのですが・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!!

私のデータでは、ワールドが全部行き来ができるのですが、城や船などはないんです。
しかし、以前の所有していた方のデータだとお城も船も復活しているんですよねー。
隠れキノピオも分かったのですけど、特に変化はなく・・・。
これも全てカードEがらみなのですかねー。

お礼日時:2007/05/12 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!