プロが教えるわが家の防犯対策術!

FFシリーズが好きで、VIIからやっているんですが、PS2の12のバトルシステムが私には難しくて、攻略するのをやめてしまいました。
以前のバトルシステムの方が好きです。
そこでお聞きしたいんですが、NDSのFF12もPS2の12と同じバトルシステムなんでしょうか?

A 回答 (1件)

少し違います。

操作性に少し難がありますけど、あんまり考えずにプレイできます。難易度は低いのでゴリ押しでクリアできますよ。
でもストーリーはFF12をクリアしていないと少し分からないかもしれないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
FF12クリアしないまま、売ってしまいました(^^;
購入しようか悩んでたんですが、やっぱりやめとこうと思います。

お礼日時:2007/05/20 03:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!