プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高岡早紀さんと保坂尚輝さん共演のシャンプーのCM、確かメリットで
出てくる女の子は本当に二人の娘さん?

なんか他のCMでも高岡早紀さんと保坂尚輝さん共演のCMがあってそれには別の女の子が出ていた気がするのです、どっちが本当の娘さん?

A 回答 (2件)

二人の子どもではないです。

お子さんは息子さんが2人だそうです。
高岡早紀さんと保坂尚輝さんは4本のCMで共演されています。夫婦で共演すると契約料が高いそうですよ。
    • good
    • 0

結論から言うとどっちも本当の子ではないはずです。


あそこの夫婦はたしか、子どもふたりとも男だったので・・・

今のシャンプーのCMじゃなくて、前ラーメンのCMに一緒に出てた子。
「あら・・・両親は綺麗なのにブ○イクねぇ・・・」
と、思っていたんですが(笑 ヒトに聞くとホントの子じゃないと。

それにしてもホサカって、自分の「相手」を見せつけたがるんですねぇ。
ずいぶん前ですけどマツユキと付き合ってたときも、一緒に化粧品のCMに
出てたじゃないですか。別れたらどうすんのよと思ってましたが
そのとおりになったので(笑 今も、離婚したらどうすんのよと思ってます。
私は個人的にああいう自分の彼女や家族を、「綺麗でしょ羨ましいでしょ」的に
見せ付ける男性はあまり好感はもてないですね・・・
って話が随分脱線してしまい、すみません( ̄ー ̄;ヒヤリ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!