いちばん失敗した人決定戦

ほんとどうでもいい質問なんですけど(笑)、結構気になってたことで~…
「ごきげんよう」って生放送ですか?収録ですか?
ほんとくだらなくてスイマセン;
私的には生かな~っと思ってたんですけど、なんとなくそうでもないかなー
とか思い始めて…。これ、当たり前の事実っぽかったらすいません(^^ゞ

A 回答 (3件)

私は公開録画を見に行きました。


一週間分をまとめて午後ず~っと撮りつづけました。(座りつづけも結構疲れる…)
ですから二日連続で見てください、さいころ転がっていく客席が全く同じですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(__)m観に行ったんですね~wwって午後ず~っと撮りつづけって…(^^;ありがとうございました☆

お礼日時:2002/06/25 15:52

あのー 少なくともうちの地域では新聞欄に○○が話す○○な話!!



って感じで デカデカと内容が載ってるんですよ。これでもし、生だったと

したら、ごきげんようには お抱えの相当な預言者が控えていることになります。


遠まわしでスマソ 収録です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!新聞書いてありました~相当な予言者ですね(笑)ちゃんとそういうとこを見ろって感じ(^^ゞどうもです!

お礼日時:2002/06/25 15:56

私の周りにも、収録に友達連れで行った女性がいました。


フジテレビに観覧希望を出したようです。

私は、明石屋さんまさんが「収録である」と「明かし」てしまった場面を見たことがあります。ちゃんとそこは放映されました。
いつだったかは覚えていません。4年ほど前だったかな。
それにしても、ゲストのブッキングと衣装の整理は大変でしょうね。

「ライオンのごきげんよう」(これが正式タイトルかな?)のページもどうぞ。
観覧の方法も、こちらからご覧になれます。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/gokigen/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!さんまさんが明かしちゃってたんですね(笑)そういう撮り方だとすると、本当に衣装とかゲストのスケジュールとか大変ですね~(^^:;)

お礼日時:2002/06/25 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!