プロが教えるわが家の防犯対策術!

披露宴でのウェディングドレスとイブニングドレスを着る時の髪型に困っています。ヘアスタイルがたくさん紹介されている花嫁向けのヘアカタログ的なウェブサイトがあったらおしえてください!
「らしさ」ってトコのヘアスタイルギャラリーは見たのですが、花嫁向けのは少なかったので…。

A 回答 (2件)

http://citywedding.jp/magazine/200508/beauty.html
ここなどどうでしょう?
私は事前のヘアスタイルの打ち合わせ前に花嫁さんのヘアスタイルを取り扱ってた雑誌を購入して
それを見ながらスタイリストさんと打ち合わせをしましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。とっても参考になりました。さっそくお気に入りにいれちゃいました♪

お礼日時:2007/05/17 18:48

こんにちは!



サイトではなく雑誌はみましたか?結婚のそういう雑誌ありますよね。
雑誌のほうが当日もっていけるし、いいと思いますが・・・

結婚おめでとうございます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。実は、色んな本たくさん見たんです…。

お礼日時:2007/05/17 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!