ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

大学の講義内容確認で必要なページを開こうとすると
「Adobe AcrobatまたはAdobe Readerに問題があります。Adobe Acrobat またはAdobe Readerを終了してからもう一度やり直してください。」
と表示されページを開くことができません。
(Adobe AcrobatとAdobe Readerの違いは、verが違うだけ、と聞いたことはあるので・・・)Adobe ReaderをDLし直して見たり、再起動してみたりしたのですが、相変わらずページが表示されません。
先週までは普通に表示されていたので、何故急に表示されなくなったか原因もわからないのですが、このような場合はどうすれば良いでしょうか?
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

メニューなら日本語で表示できますよ。



メニューの
Language>Japanese
を選択してください。

ただ、初期状態では入ってなかったかもしれません。
ない場合は
Help>Check for Update
からインストールできたはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとだ!ちゃんと日本語になりました。
改めてありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2007/05/18 20:38

Foxit Reader


http://www.forest.impress.co.jp/lib/offc/print/d …
Adobe Readerを直す方法ではないですが、これを試してみてはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Foxit Readerで表示させることができました!
ありがとうございます!
ただ外国のソフトなので、英語で表示するんですね。今までのAdobe Readerの方は時間があるときにでも見てみようと思います。
とりあえずページが見れてよかった。
ほんとにありがとうございました!m(__)m

お礼日時:2007/05/18 09:57

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング