アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の知り合いの彼が家にデルヘルを呼んだみたいなんですが、彼は 本番は絶対していない。と強調しています。
彼女は信じたいと思っているのですが・・・。
営業でメールアドレスを教えたりするのですか?
彼の携帯のデータに女の子と一緒に写っている写真がありました。
彼は、デリ嬢が一緒に撮ってくれと言ったから。といいます。
そんなことありえますか?
すいません。全然分からないので・・・。

A 回答 (9件)

男です。


僕はデリヘルを利用したことは無いのですが、基本的に本番は禁止行為になっているはずです。でも、その他の風俗でも(ヘルスとか)本番は禁止になっていますが、女性によっては本番を自らオファーしてくる人もいますね。 その彼氏が女性に気に入られていたらあり得ると思います。 

メールアドレスを教えるのは営業行為で十分あり得るのではないでしょうか。 写真も通常は女性が嫌がるのではないかと思いますが、彼氏は本当に女性に気に入られたような気がしますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

彼は女好きなのでありえます。
知り合いにそれとなく言ってみます。

お礼日時:2007/05/20 14:10

うまく話をそらされていると思います。



ほかの女の子とべったり遊んでいるところを見た場合 許せますか?
本番していないからといって? それが許せるのであれば
それでよいのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼女と大喧嘩をして、危ない時期に呼んだみたいです。

彼女は呼んだことはショックだったみたいですが・・・。

お礼日時:2007/05/20 14:21

男です。


>「彼は、デリ嬢が一緒に撮ってくれと言ったから」
これがウソな気がします。
彼が頼み込んで取って貰ったか、その子がデリヘルじゃないか、と思います。
もし彼が見るからにお金を持っている方で今後もよいお客さんになると思われたなら別ですが、、デリヘル嬢は出来るだけリスクを取らない方向で営業いるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
わたしも、写真は嘘に感じました。

お礼日時:2007/05/20 14:19

本番はやっていないでしょうね、多分・・どういうものかは、性のカテで質問したほうがよいと思いますけど、このカテですと性的描写は禁止になるので。


ヘルスとはそういうものですから、ただ彼の言い分は詭弁に近く、性転換した女性(元男性)とホテルに行って、男同士でラブホに入って何が悪いんだと開き直ったようなものです。

内容はこれくらいにして、本質を考えて見ますと、若い男性はいろいろ好奇心もありますし、欲求が溜まることも少なくないです。
そういうときに、ヘルスの広告を見て、出張を頼んでも、それほど責められないと思いますよ。
ばれるようなことをするのはいけませんけど、恐らく興味本位と思いますから、きつく言っておいて許してあげてもよいのではないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は×1です。若くはありません。^_^;
風俗もたいてい行ってるみたいなことを彼女から聞きました。
彼女と大喧嘩して呼んだみたいです。
さすがに呼んだと分かった時は、ガツンと言ったみたいです。
今は仲がいいのですが。その事が気になっているみたいです。

お礼日時:2007/05/20 14:17

家にそのような女を呼ぶような男と付き合っていれば、自分自身もそこまでおとしめることになりますよと、一応忠告してやったら...。

どうせ聞く耳持たないでしょうけど。

そういう男は自慢げに友達に話します、友人たちは、あいつと付き合っている女なら、この程度だろうと、あなたの知り合いは思われるわけです。それでもよければ、そのままで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かにとても昔から、もてていた事を自慢しているみたいです。

彼女はとても彼に惚れているので、見守るしか出来ません。

お礼日時:2007/05/20 14:13

デリバリーヘルス自体は、本番行為は禁止なはずですが、


追加料金でOKな子も居るし、流れでOKしてしまう子も居るそうです。
人それぞれかと思いますよ。アドレスに関しては、営業でリピートが欲しいのか、個人営業するのか…
好意で教える事は無いと思います。写真は、嘘臭いですね。
オープンで宣伝、もしくはオプション、頼み込むでもない限り、自分から一緒に写メ撮ってなんて言う女性は珍しいですよね。
本当にその女性は、デリヘルの人なんでしょうか?
もしそうだとしても、デリヘル嬢との写メを残しておく彼だと彼女も引いてしまいますよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね・・・。彼女も写真が一番気になるといってました。
昔から女好きみたいでしたから。

私も写真を残してるのはどうかな?と思ってました。

お礼日時:2007/05/20 14:06

彼女がいるのに家には呼ばないでしょう。


それに写真を撮るなんてまずありえません。
本当にデリヘル嬢なのでしょうか?そっちの方が疑わしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼と別れる・・・。という話がでた時にあったみたいです。

もともと女好きな感じなので、浮気相手かもしれませんね。

お礼日時:2007/05/20 14:03

30代♀です。



本番がどーのこーのじゃなくて、彼女がいるにもかかわらずデリ嬢呼ぶとこ事態ありえないと思うけど。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
大喧嘩をして別れる分かれないの感じの時に、呼んだみたいです。
別れたほうが正解だったみたいです。

お礼日時:2007/05/20 14:01

こんにちは。

現役デリ嬢です。
デリを家に呼んでしかも彼女にカミングアウトとは・・・。
デリカシーのない彼ですね!

デリヘルは本番はありません。
OKの子のいるみたいですけど、多くはないと思っています。

>営業でメールアドレスを教えたりするのですか?
うーん。なかなかいないと思います。
指名アリとナシで、収入は殆ど変わらないシステムのお店が多いみたいです。
メールが相当好きOR何回も指名されて今後も美味しそうな太客OR個人的に好意を持った人だったら教えるかも・・・。
しかし個人手的に好意をもつなど、1日何人ものお客さんと会っているのでなかなかないです。

>彼の携帯のデータに女の子と一緒に写っている写真がありました。
>彼は、デリ嬢が一緒に撮ってくれと言ったから。といいます。
>そんなことありえますか?
いやーん。
頼むなんてありえないです。
他の回答者さんが書いていらっしゃるようにオプションで写メだったらありえますが、先ずしないです。
ちなみに家に呼ぶお客さんは若い方だとかなり珍しいです。
大抵はラブホですよ。

文から判断するに、デリヘルとゆうのは彼の言い訳で、浮気相手やセフレと考えるほうが妥当だと思います。
デリヘル呼んだと言った方が、何か女が出入りした証拠があっても言い訳しやすいですものね。
本当にデリだったとしても、質問者様は彼になめられてます。
この先エスカレートしない為にもガツンと言ってやりましょう。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。とても参考になりました。
大喧嘩をしてる時に呼んだみたいです。

やはり浮気でしょうね・・・。凄く若い女の子だったみたでした。

お礼日時:2007/05/20 13:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています