アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シーズン6#31(サンジャヤが脱落する投票結果の回)の冒頭で、サイモンが何か話してましたが、何を話していたのでしょう??ちょうど来客がありその部分だけ見逃してしまいました。何か、この前の大学での銃乱射事件のことを言っていたような…?詳しく教えてください。

A 回答 (2件)

クリスがアメリカの銃乱射事件のことを話していた時に、

一瞬カメラがサイモンが変な顔をした所が写ったんです。
それを見た視聴者が苦情を寄せたんですが、
実際は銃乱射事件のことを話してる内容におかしな表情を
したのではなく、前に歌った人のことをポーラと
話していたんだと弁解していました。
    • 0
この回答へのお礼

そういえば、ライアンに「他の人が話しているときはしゃべっちゃダメ!」っておこられてましたね。ありがとうございました。

その前日の放送で、クリスが歌う前に銃乱射事件について哀悼の言葉を述べたのですが、そのときテレビの画面に一瞬サイモンが隣のポーラが話しているのが写ったのです。

そのとき、サイモンがクリスの前の人についての批評をしていた音声が入り、それを事件についての話と勘違いした視聴者からクレームが放送後に数多く寄せられたそうです。
サイモンについての誤解を解くべく、司会者とサイモンが時間を取ってお話していました。
うまく説明できなくてすみません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そういうことだったんですね。すっきりしました。