windowsの自動切断が出なくなってしまいました。
OSが「WINDOWSMe」のためか過去の質問の回答をみても
うまくできません。とくに、
 「必要のないときに切断する」
の項目がないと思います。とてもこまっています。
どなたか教えてください。よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

IEのツール→インターネットオプション→接続→設定→プロパティ→ダイヤルと開いていきダイヤルのダイアログボックスの一番下に「接続が不要なときは切断する(N)」のチェックボックスにチェックを入れてOKを押せば、自動的に切断されます。

• 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
おかげで快適に使うことができました。
これからも何かあったときにはよろしくお願いします。

EASY CD CREATER 4 (イージーシーディークリエイター4)が

インストールされていませんか?

されていたら、ソフト上の不具合でそうなります。
解決策は今のところ未発表です。
    • 0

win95,98ならツール→インターネットオプション→接続→設定→詳細→接続が必要~にチェックなんですけど…

• 0