【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

ぶんか社から発売されている 読者投稿爆笑4コマの中で
書かれている。

元ナースの痛笑話!!「病院のないしょ」
NYAN

絵も可愛く 内容もおもしろいので
単行本が発売されてるならほしいと思っています。

できれば壁紙にしたいぐらです(^^)

わかる方いますか?

お願いします。

A 回答 (2件)

1年前の質問に答えるのもどうかと思いましたが…。



2008年1月1日付でぶんか社から第一巻が発売されています。
    • good
    • 0

質問者様がおっしゃっている「NYAN」さんと、私が知っている「NYAN」さんは別人かもしれませんが…。



私の知っている「NYAN」さんは、主にアダルト系のコミックスを描いてらっしゃる方です。
(Amazonで検索するといろいろ出てきますので、絵柄の確認ができると思います)

その4コマが、もしかしたら著者初の一般向け(非アダルト)コミックスになるかもですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!