dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドイツのテレビって、深夜は・・とてもエロくないですか?
初めて見たときはとてもビビリました。
実際、父兄からのクレームって無いのですか?
とても疑問に感じます。
どうしてまたドイツのテレビってエロいのでしょうか?

A 回答 (5件)

 ドイツってポルノ解禁ではなかったですか? そして売春も合法化されて売春婦は税金を払っている筈です。

 ドイツ人の性格ではないでしょうか? 子供は早く寝かしつけて 深夜は大人の時間! それでも子供がテレビを見るかも知れないので 暴力、殺人、など青少年に影響を与え過ぎる場面は極力放映していないと思いますけど?
    • good
    • 1

ドイツ単身赴任中です。


自宅のTVはケーブルで300チャンネルくらいありますが、確かに夜になるとエロいのをやっているチャンネルもあります。私は日本語放送か
英語のCNNがメインで、その種のチャンネルはあまり、いや全く(?)
見ません。
私見ですが、No.1さんの回答が合っていると思います。
    • good
    • 3

人に聞いたのですが、


少子化対策・・・ですって。
    • good
    • 1

どの放送局の話?


 現地での話だとすればそのテレビには
一般放送以外のものが映るようになってるんじゃないの?
    • good
    • 0

#1の方の言われているとおり、夜は大人の時間です。

きちんとした課程なら子供にはチャンネル権は与えていないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!