プロが教えるわが家の防犯対策術!

スポーツ選手、お笑い芸人、アナウンサー、俳優、ミュージシャンetc. 好きな有名人に贈り物をした人がいたら教えて下さい。

~有名人の名前を書くのが気が引けるなら~
(例1)吉本のタレントK.Iさんにナイキのスニーカーを事務所に郵送しました。ファン歴10年

(例2)アイドルタレントのM.Yさんの握手会に参加して直接花束を渡しました。
ファンになったキッカケ(グラビア雑誌)
ファン歴2年

・・・・・みたいな感じでお願いします。
名前を出してもかまわなければ書いてください。

ジャニーズの人がバレンタインのチョコレートをトラック何台分ももらったとかは2月になれば聞きますが、他にはどういうプレゼントの仕方があるのかなぁ?って思って質問させていただきました。

友人は小学生の時に欽ちゃんファミリーだった人にファンレターを送ったんです。
ちゃんと返事が来たみたいでとっても喜んでしました。(^▽^)
その方は今も役者で活躍しています。

A 回答 (4件)

あるお笑いコンビのファンです。

ファン歴は2年半くらいです。
握手会などのイベントでは本人たちに直接プレゼントを渡せないことになっているので、いつもみんなスタッフさん経由で渡してます。
バレンタインや誕生日は事務所宛に送ると確実に本人に渡していただけます。自分が送ったプレゼント(ベルト)をテレビで身につけてくれてるの、めっちゃ嬉しいですよ~!
    • 0
この回答へのお礼

プレゼントのベルトをきちんと身につけてくれたなんてスゴイです!!
ファンの人は芸風だけではなくて細かいところ(服装とか)もチェックされているんですねぇ。

回答ありがとうございました。m(._.)m

ミュージシャン

コンサート会場でカメラマンさんと話せてプレゼント渡してもらえたんです。
楽屋で渡した時の本人のリアクションも教えてくれました。
 あげたものは曲名にちなんだ贈り物です。
 確実に本人の手に渡せることって至難の業なんです。
 ファンレターの返事がきたっていうのはホントにラッキーなことですね。宝物だあ。
    • 0
この回答へのお礼

カメラマンさん親切な方ですね。
渡せるか?どうか?分からないのにプレゼントをコンサート会場へ持っていかれたんですよね?
受け取ってもらえて本当によかったですねぇ。

友人がファンレターの返事をもらったのは20年以上前です。

回答ありがとうございました。

※郵送したって人はまだいませんねぇ(^_^;)

一昨年の黒木瞳さんの誕生日にサイン会があって、誕生日プレゼントを直接手渡しました。

黒木瞳さんの出身地の福岡県の学校のキーホルダーや、ドラマ「GOOD LUCK!!」にちなんで、全日空の客室乗務員のエプロンのレプリカ等を袋に入れて渡しました。
ファン暦数年。
後日、黒木瞳さんの名前で礼状がきましたが、印刷されたもので、自筆ではありませんでした。
    • 0
この回答へのお礼

おおっ! 大女優ですね。
近くで見た黒木さんってどうでしたか?
自分だったら緊張して近づきがたいです(^_^;)
回答ありがとうございました。

(1)親戚が某若手ミュージシャンのVoで、誕生日プレゼントをあげました

ファン歴0年

これはズルですか?www
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ
貴重なご意見ありがとうございました。
親戚が有名人なんてすごいです。
どんな物をプレゼントしたんでしょうか?