アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳の娘の結婚式なのですが、
もう半年になる子供がいて、籍も入っています。
結婚式がまだなので、披露宴(パーティー)だけでも
仲の良いお友達などで、開いてあげたいのです・・・
会費制でおしゃれなパーティーにしてあげたいのですが
良いところありませんか?
私のとして初めての子供なので綺麗な姿を早く見たいと思っています。
前に調べたときには色々探せたのですが
いざと言うとなかなか
これ!と思うところが見つからないのです。

経験された方でも教えていただけますか?!
宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

私のお友達がこちら『パーティパーク』(

http://www.partypark.jp/)で再来月披露宴パーティ(会費制)をされます。
昨日パンフレットも見せて頂きましたがとても素敵な雰囲気で交通の便もよくカラオケなども歌いやすい賑やかに楽しめる空間のようでした。
また、パンフレットの写真ではピアノも設置されているようで演奏される方がおられれば使えると思います。(私は友人の為に演奏をしようと考えています)
友人の話によるとエレベーターから降りるとそのまま会場になり、入りやすさも抜群だそうですし、こちら紹介の衣装店で女性にはお色直しが沢山選べるようです。
友人は新郎ですが、花嫁様の衣装換えは5回されるそうです!どれも良い素敵な衣装だそうですよ。

参考までにどうぞ。
素敵なパーティになると良いですね。。。

参考URL:http://www.partypark.jp/
    • good
    • 0

安くすますなら…



参考URL:http://www.kanjikun.co.jp/kouei/kouei.index.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!