dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

HNを決めるために最終決定ができなくて皆様にどの名前が一番可愛いと思うか意見をお聞きしたいです。
また他におススメの名前があればぜひ教えてください。
お願いします!

候補は
・Luna(ルナ)
・Chloe(クロエ)
・vivi(ヴィヴィ/ビビ)

です。外国人っぽい名前にしようかと思ってます。
ご協力お願いします!

A 回答 (7件)

viviに一票。


見た目も響きもかわいい。
言いやすいし。
    • good
    • 1

ルナはセーラームーンの猫の名前、


クロエはブランドの名前、ヴィヴィは雑誌の名前を連想しました。

私ならクロエがいいかな~と思います。1番オシャレな感じがします。
    • good
    • 0

・Luna(ルナ)→ 月?


・Chloe(クロエ)→ メーカー?
・vivi(ヴィヴィ/ビビ)→本?

ありきたり…こんな印象を受けました。

ら行の言葉を使うと響きがよくなります。

適当に
ラヴィ
リーシュ
ルーディ
レイチェル
ロザリー
こんな感じではどうですかね?
    • good
    • 0

この中ではviviですね。


深く考えずに、ぱっと見です。

ルビ無しで、
・Luna
・Chloe
・vivi

と見たとき、
Chloeは、「何て読むのかな?」って思ってしまうし、
Lunaは可愛いのでしょうが、ちょっと印象に残らないかな?
viviは字の見た目が可愛い。ちんまりしていて。

やっぱりワンピースのビビ王女を思い出しました。可愛いですよね。
    • good
    • 0

その中ではChloeに1票、


でもルナとかビビは、、、よく見かけますよね、最近見かけない可愛いな名前かぁ。

Shippona(しっぽな)なんていかがです?
昔飼っていた猫が「しっぽなんか変」何でつけた名前です。
    • good
    • 0

ルナは月って意味ですよね。

でも隠語として「キチガイ」みたいな意味もあるって聞いたことがあります。
クロエはアメリカドラマ「24」のふくれっつらの女性を思い出してしまいます。
ビビはワンピースのキャラクターでかわいい女の子でしたね。
雑誌か?とも思ってしまいますが。
「マイナスの印象がない」と言う消極的理由ですが
「ビビ」に1票。
    • good
    • 0

こんな所があるので、参考までに・・・


http://www.hname.net/

参考URL:http://www.hname.net/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!