電子書籍の厳選無料作品が豊富!

朝日新聞の「be on Saturday」ありますよね。
それの、「beパズル」っていうコーナーがあるんですが、パソコンでの応募の仕方がわからないんです。Eメールは、bepuzzle@asahi.comと書いてあるのですが、そこへいっても多すぎてわかりません。どうか、わかる方できれば詳しく教えていただけませんか?そこのアドレスでも結構です。

A 回答 (6件)

おはようございます。

私は「わかる方」という条件にはあてはまらないのですが、ご質問が気になったのでアドバイスさせて下さい。

>Eメールは、bepuzzle@asahi.comと書いてあるのですが、そこへいっても多すぎてわかりません。

上記のようにお書きですが、bepuzzle@asahi.com というのはメールアドレスですから、ウェブページのように「そこへ行く」というようなものじゃありません。そのメールアドレスに宛てて、パズルの答えなど必要事項を記入したEメールを送信すれば良いのではありませんか?
    • 0
この回答へのお礼

大変遅くなって申し訳ありません。使い方がイマイチ解っていなかったもので…。

回答ありがとうございました。

Eメールアドレスってことだったんですね。
気付きませんでした!
とても参考になりました。ありがとうございました。

9月13日 beパズルの答え

A・・・27
 B・・・読書家
 C・・・15
    • 0

答え

8=14
    • 0

A---3.5.10.14

B---青空

C---9
    • 0

Aの切り分け=6, Bのクロスワードはトキノキネンビ(時の記念日), Cの数独は14

• 0

Ⓐ ペア探し  答「16、25」

Ⓑ 漢字あぶり出し  答「滴」

Ⓒ 数独  答「3」  
    • 0