プロが教えるわが家の防犯対策術!

ファンタスティックフォーチュン3のプレステ版を購入したいのですが、
通販じゃないと購入できないんですか?教えてください。

A 回答 (2件)

『ファンタスティックフォーチュン』は現在は1しか出ていません。

サイバーフロントの通信販売でも購入できますが、ふつうにお店で注文できると思います。
http://www.cyberfront.co.jp/
詳しくは、下記URLを参照してください。http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=255437

『ファンタスティックフォーチュン2』は2002年11月にプレステ2で発売予定です。

http://www.generation-x.co.jp/soft/fanta_2/index …

発売予定日:2002年11月
価格:6,800円(予価)
ジャンル:女性向け恋愛SLG
プラットフォーム:プレイステーション2

イラスト ゆうきあずさ
企画 ゆうきあずさ
(株)サイバーフロント
制作 (株)サイバーフロント
発売 (株)ジェネックス

-------------------------------------------------
 質問を複数立てるのはやめてください。後で検索したいな、と思う人がいた場合、利便性が悪くなります。質問に答える人は、そのカテゴリをよく見ているものだから、複数立てるのは無駄です。

参考URL:http://www.generation-x.co.jp/soft/fanta_2/index … http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=255437
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

誤って同じ質問を書き込んでしまいましたが、
前に書き込んだ質問はきちんと削除させていただきました。
忠告(?)ありがとうございます。

お礼日時:2002/07/02 18:06

まず同じ質問多数立てても警告がきますよ。



で、本題ですが・・・ファンタスティックフォーチュン3って出ています?検索しましたが1は確認できましたが2や3の存在自体すら確認できませんでしたので・・・
(ファンが多いようですので1に関しては山ほどでました、このことから経験上続編が出たら話題になるはずなのですがその情報すら見当たらなかったので・・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

誤って同じ質問を書いてしまいましたが、
前にした質問はきちんと削除させていただきました。

お礼日時:2002/07/02 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!