電子書籍の厳選無料作品が豊富!

以前に質問させていただいた続きになりますが、「Do As Infinity」の深い森に使われた撮影場所を探しています。
2001年にリニューアルオープン前の北海道の遊園地で撮影されたようですが、どこの遊園地かご存知の方、いましたら教えてください。
また、洋館も撮影に使われているのですが、そちらもわかればお願い致します。
2日間で撮影されたようなので、同じ北海道内だと思うのですが。
広い土地に1件だけ建っていて、とても大きくて神秘的な雰囲気に映っています。

A 回答 (1件)

こんばんは



帯広市郊外にある中世ドイツの町並みを再現したテーマパーク『グリュック王国』ですね。
http://www.gluck-oukoku.co.jp/

洋館というのは同敷地内にある『ビュッケブルグ城シュロスホテル』のようです。
http://www.gluck-oukoku.co.jp/page/hotel.html

帯広空港の近くです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ~っ!まさに、ここです!!
あの洋館はホテルだったんですかー!

すごいです。泊まりたいです。

あの深い森のPVの場所にどうしても行ってみたかったんです。
こんなところが北海道にあるんだ~と思っていたら、テーマパークがあったんですね。
これで解決しました。

いつでも北海道へ旅立てます!!

ありがとうございました。

お礼日時:2002/07/01 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!