アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れた彼女にハートを奪われたままなかなか返してもらえません。
どうしたら返してもらえますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

そのハートですが、再生不可能な種類のハートですか?


ハートにも、再生可能モデルと再生不可能モデルがあるようです。

時間がある程度経てば、判別がつくようですが、どちらでしょうね。

再生可能モデルならば、新しいハートが出来たら、また恋心が芽生えてきますので、ご心配なさらずに。

ただ、再生不可能なハートならば・・・

無くした心の器のまま、残りの半生を生きてください。
    • good
    • 1

お金を積んでも駄目ですか?


札束と引き換えなら返してくれそうです。
    • good
    • 0

私も粗大ごみに一票です。


そして、リサイクルショップで再び売られているかもしれません。自分で回収すべく探してください。
でも燃やされて、燃え尽きて灰になってるかもしれません。。
    • good
    • 0

さて、そのハートは、今どこにあるのでしょうか。



前の方の回答のように、捨てられているのか
あるいは
大事にしまってあるのか?

大事にしまってあるとしたら
どうしましょう?
    • good
    • 0

「粗大ゴミ」で処分されちゃってるような気がします、なんとなく。

    • good
    • 0

おもしろい表現ですが、単刀直入に言うと「未練」ということでしょうか?


彼女は返してくれないでしょうね。
あなたが自分から奪い取りにいく(=吹っ切る)しかないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!