電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日、5/28の昼間のこと。宇治市の上空を2機の戦闘機(グレーと赤っぽい色?)が、爆音をとどろかせて飛行していたと聞きました。一体何だったのでしょうか。今までこのような事を聞いたことが無かったので気になります。何かご存知の方がおられましたら教えてください。

A 回答 (1件)

6月2日に行われる航空自衛隊奈良基地祭の予行が、今日の昼に行われたそうです。


http://www.mod.go.jp/asdf/nara/19kichisai.html

山科区の実家の上も飛んでいた…と母から電話で聞き、原因を探していました。
ヘリコプターなら慣れっこですが、戦闘機が飛ぶと驚きますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すっきりしました。6月2日も飛ぶのでしょうかね。大変ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/29 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!