プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やまだないとや多田由美の漫画が好きなのですが、
ああいう個性的な漫画家を見つけられそうな漫画雑誌やアンソロジー本を探しています。
男性向け女性向けジャンルは問いません。BL等でも結構です。
お薦めがありましたら、回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

やまだないとがお好きなら、



FEEL YOUNG
エロティクスF

がおすすめです。
あとは

ikki
アックス

などのサブカル系の漫画雑誌でしょうか。

やまだないととはジャンルが違いますが、
アフタヌーンという雑誌も結構個性的ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いっぱい挙げて頂いて、ありがとうございます!
アックスはまだ読んだことがありませんでした。
これから、探してみます。

お礼日時:2007/06/08 20:44

ホラー・ファンタジー系になりますが、「ネムキ」という雑誌はいかがでしょうか。

隔月刊誌で小さめのサイズなので見つけにくいですが。
単行本になるとなぜか大きいサイズで値段も高いからか、古本屋でもなかなか売ってません。新刊でも置いてある本屋は少ないみたいです。
私はその中で今市子さんと高橋洋介さん(最近あまり載ってませんが)、JETさん、大橋薫さん(たまに載ってる)が好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホラーやファンタジーは、普段あまり読まないのですが、
ちょっと覗いてみようかと思います。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/06/02 13:45

講談社の週刊モーニング増刊「MANDARA」


 まだ1冊出たばかりですが・・・
http://www.e-1day.jp/morning/mandala/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

世界6カ国というのがすごいですね。
ファンタジー系が多いのかな?さっそくチェックしてみます。
ありがとうございました!
引き続き、回答お待ちしております。

お礼日時:2007/06/01 10:00

IKKIはどうでしょう?


ご存知でしたらすみません;;

参考URL:http://www.ikki-para.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!
IKKIは確かに個性的ですね。過去に多田由美も掲載されてましたし。
ただ、今回探しているのはもうちょっとマニアックな雰囲気のものでして。
例えば「エロティクスF」のような、メジャーではないけれど一定の支持層がある・・といった感じの雑誌があればと思っています。

近所に大きな書店が無い為、なかなかそういった本に出合えません。
まだまだ回答お待ちしております。

お礼日時:2007/06/01 01:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!