アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「Microsoft Office Outlook2007」を設定中に途中から訳がわからなくなりました。順を追って設定を続行したのですが、最後の「ネットワークパスワードの入力」でトラブルになっております。ユーザー名はパソコン設定時のでよいかと思いますが、パスワードがだめです。プロバイダから送付されたパスワードを入力しましたが再度入力を要請されます。設定に詳しい方、どうかよろしくお願いします。

A 回答 (6件)

もう解決されましたか?



ご質問の内容がメールアカウントとパスワードと言うことでしたので、一般的な「メール」のアカウントの作成について回答しましたが、他の方も書かれているとおり、ネットワークに接続するためのIDやパスワードとメールアカウントの設定は異なっていますので、パンフレットをよくお読みになって間違えないように設定して下さい。
インターネットには繋げられていると考えてもよろしいですね。
頑張って下さい。
    • good
    • 0

Microsoft Office Outlook2007の設定について



セットアップが失敗するということでしょうか
もし、そうでしたら



セットアップが失敗する場合の対処法
下記URLの下のほうに記載されていますので

参考URL:http://support.microsoft.com/kb/931829/ja
    • good
    • 0

プロバイダは何処なのですか?


それを書けばもう少し詳しくアドバイスできますが。
    • good
    • 0

メールIDとメールPasswowdをそれぞれ入力しますよ。


接続IDと接続Passwordと一緒に送られてきているはずです。
プロバイダから送ってきた書類をよく確認しましょう。



怪しいソフトの質問かと思いましたよ・・・何をロックするソフトなんだろうって(汗
Outlook の正確な読み方は 「アウトルック」 です。覚えておきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、感謝申し上げます。
接続IDと接続Passwordの他にメールIDとメールPasswowdが
必要なわけですね。もう一度書類をみてみます。
PC購入と同時のプロバイダー入会のため書類が多過ぎて…。

>Outlook の正確な読み方は 「アウトルック」 です。
恥ずかしい限りです。ご指摘、ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/04 01:02

ユーザー名またはIDもプロバイダから送付された


書類に記載されているものを入力します。

この回答への補足

早々にご回答、ありがとうございます。
送付されてきた「インターネットサービスプロバイダーID」および
パスワードを入力しても再入力を要請されますが…。

補足日時:2007/06/04 00:31
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めての投稿で、失礼しました。
重ねてお礼を申し上げます。

お礼日時:2007/06/04 01:05

>ユーザー名はパソコン設定時のでよいかと思いますが



ちがいますよ。
メールアカウントを作る際のユーザー名というのは
@マーク以前の部分です。(ユーザーIDといいます)
abcd-ef@nanntara.ne.jp
のユーザー名は abcd-ef になります。

また、パスワードのエラーでよくあるのは、大文字と小文字をきちんと区別していない場合が多いようです。

この回答への補足

早々にご回答、ありがとうございます。
PC初心者で…、困っております。

すみません、ユーザーIDというのは「インターネットサービス
プロバイダーID」でよろしいのでしょうか。
(プロバイダーから送られてきた書類にあります)

補足日時:2007/06/04 00:34
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めての投稿で、失礼しました。
重ねてお礼を申し上げます。

お礼日時:2007/06/04 01:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!