camperのスニーカーを大量に専門的に扱っている東京のお店を教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

池袋の西武百貨店にSHOPがありますよ。

種類やサイズはやっぱり揃ってますよね。あとABCマート(新宿・渋谷・上野などいろいろ)はSHOPほど種類はないけど定価よりちょっと安く買えると思いますよ。
    • good
    • 0

恵比寿ガーデンプレイスにあると聞いたことがありますよ!

この回答への補足

ありがとうございます。もしご存知であればガーデンプレイスのどこかも教えていただけると有難いです。よろしくお願いします。

補足日時:2001/01/22 13:58
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q横浜市内でスニーカー専門に扱う店

横浜在住やスニーカー好きな方に聞きたいのですが
横浜市内でスニーカーを専門に扱っている店を
ご存知ないでしょうか?
いろいろなメーカーのいろいろな形状なんかが
たくさんあると嬉しいのですが。
特に横浜じゃなくても
東京なら気軽に行けるんで「ここは!」ってところが
ありましたら教えてほしいです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは doasinfinityさん
横浜市内でしたら、ザ・アスリートフットのショッップがあります。
下のサイトをご覧下さい。

ご要望の内容だと良いんですけど。。

参考URL:http://www.shoes-navi.com/athlete/doko.html#shop14

Qレペットを豊富に扱っているお店(千葉/東京)

初めてレペットのバレエシューズを購入しようと思っています。
千葉県か東京で豊富に扱っているお店をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さいm(--)m
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

セレクトしているお店はいくつかありますが、最近では新宿伊勢丹1F婦人靴エリアでも多種取り扱っているので
品揃えとサイズ展開を考慮すると選びやすい場所かもしれません、ご参考まで。
お気に入りの一足が見つかるといいですね。

Q東京周辺でtheoのメガネを扱っているお店

theoのburtというメガネを探しています。
東京周辺でtheoのメガネを多く扱っているお店を教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

theoは人気メーカーなのであちこちにあると思いますが、
表参道ヒルズ(の敷地内、原宿ではなく表参道寄りの、同潤会アパートを一部残したほうの建物、2F )にある眼鏡屋さんはtheoやその他一般のおしゃれメガネ屋でもなかなか扱っていないようなユニークな商品がいっぱい揃っていました。
おすすめです

Q「ドミンゴ」(DMG)のジーンズを扱っているお店(千葉市~東京都内)

「ドミンゴ」というメーカーのジーンズを探してます。
総武線沿線の千葉市内(東京の方が近い)在住なのですが、引越ししてきたばかりなので千葉市内よりも都内の方がわかります。
池袋とか上野などで扱っているお店を知っている方、是非教えて下さい!(セレクトショップなど)
それ以外の場所でもいいです。
オフィシャルHPも工事中みたいで役に立ちません(ーー;)
よろしくお願いします!!

Aベストアンサー

一応都内だとここで買えると思います。
ちなみに、今日からセールで一部のドミンゴも安く買える
みたいですよ!
他にも探せば買えるところあるかもしれませんね。
私は吉祥寺のZOOLで数年前に買いましたが,
今取り扱っているかはわかりません。

参考URL:http://www.domingo.co.jp/SEJ/

Q大阪のスニーカー専門店を教えて(黄色い看板)

名前を忘れてしまいました。
大阪のスニーカー専門店の名前教えて(黄色い看板)です。

Aベストアンサー

#1です。
リンクを貼るのを忘れてました・・・。
URLから「ステップグループ各店のご案内」→「店舗情報」
をご覧下さい。

参考URL:http://www.step-japan.jp/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報