プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今月彼女が誕生日を迎えるということでパールのネックレスを贈ろうと考えているの大学生です。
彼女自身、誕生石がパールということ?でパールが好きらしく
新しいパールのネックレスが欲しいと言っているのでプレゼントしたいのです。
実際に店頭行って見なきゃダメって声もあると思いますが、参考までにネットで色々探してみたのですがなかなかいいのがないのです・・・(>_<)
値段等も含めて(切実←笑)
でも一つ、おっ!これはいい!と思ったのがありました。
http://shop.yumetenpo.jp/goods/d/pearl-gold.com/ …
ですが、彼女にどーゆーデザインがいいとかきいてみたところ、ラリエットは服に隠れるから
嫌ということでした。上のネックレスでは隠れてしまう可能性高いですよね。。。

というわけで、どなたか都内でお手ごろな価格(0~15000くらい)で彼女に喜んでもらえそうな可愛いパールのネックレスを売っているお店を
知っている方いらっしゃいましたら紹介お願いします。ネットでもかまいません☆
それとパールたくさんのネックレスは嫌みたいです。
真ん中に一つちょこんっと付いてるものでお願いします。
長文ですいません。。。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

 #2です。

気に入って下さって良かったです。
 
 質問者さん、なかなかセンスがいいですね。2つともとてもステキですよね。
 ただ、上のものは雪の結晶のモチーフなので、ちょっと季節を選ぶんじゃないでしょうか(やっぱり真夏にはおかしいですよね)。ですので下の方がいいと思います。可愛さと華やかさがあって、若い彼女さんにはピッタリですよ。チェーンがしっかりしていそうなのもポイント高いです(例えば左隣のように細いと、簡単に切れてしまいそうで着けていて緊張するんですよね)。また、パールだとゴールドの方が若々しくていい気がします(ホワイトゴールドだとちょっとフォーマルな感じかも)。
 
 う~ん、でも上の方も捨てがたいので、こっちはクリスマスプレゼントにどうですか(笑)? それでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~!!Σ(・Д・ノ)ノ たしかに雪印の方は可愛いけど、季節を選んでしまいますね(笑)
これはクリスマスプレゼントにとっておこうと思います♪
チェーンについてもとても心配だったけど、そのコメントを頂きホッっとしました☆
自信を持って彼女に渡せそうな気がします!! 色々親切にコメントしてくださりありがとうございました!!(≧∇≦)b

お礼日時:2007/06/07 01:00

こんにちわ。


ベビーリングなんてどうでしょう?
本来は、赤ちゃんが誕生したとに贈るものらしいですが、パールのベビーリングに、チェーンを通せばかわいらしいネックレスになりますよ。

以前、仲良くしてるジュエリーショップの店長さんが、
「ベビーリングをネックレスにするなら、絶対パールがいい。他の石はチェーンを通すと、石が下を向いてしまって見えないけど、パールだけは、
石が下を向いてもちゃんと見えるから。」と、言っていました。

素敵なパールが見つかるといいですね。

参考URL:http://facet.ocnk.net/product/103
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベビーリングですか!?初めて聞きましたぁ~Σ(○ Д ○;)
彼女が知ってるかわかりませんが、もし10年後とかに赤ちゃんが出来たら
贈ろうとおもいます☆ 少し凝ったプレゼントだとは思いますが、今回は普通な感じなのを
贈りますね♪ アドバイスありがとうございます!!

お礼日時:2007/06/05 23:05

おはようございます!


彼女さんにプレゼントを一生懸命に考えているお姿、想像してほほえましく、また、彼女さんへの愛情を感じました。
さて、私も同じ6月生まれですので、参考になれば。
私はもし、彼女さんがキャラ的に大丈夫ならば、一緒に選ぶのが一番いいと思います。真珠にもいろいろあり、その人の肌質や肌色に合うもの・合わないものがあるからです。
特にネックレス選びほど難しいものはありません。服との相性もあるからです。
そこで、別のプレゼント(花束、ケーキ、食事など)も用意して(予約して)おきつつ、肝心のメインのプレゼントはデートがてら連れて行く、というのがいいかも知れません。彼女の本心は指輪だったりして、ねだられるかも知れませんが。(真珠の指輪選びはもっと難しいです(^^;)
ちなみに・・・怒られそうですが、私は昔の彼氏が10年以上前にくれた真珠のネックレス(決して高いものではなく1万円強)が今も色あせることなく、一番自分に似合うので、今彼には悪いと思いつつもよく仕事でつけています。目立たず、でもどんな服にもOKなので。
東京なら、東京駅の大丸に昔ミキモト本店がありましたが、今はもうないかな・・・?それにミキモトは高いですから・・・。ブランド店でなくても、真珠を専門に扱っているお店をネットなどで探して行ってみましょう。
以上、参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別のプレゼントありってサプライズとしてはすごぃ喜ばせることできそうですね☆
でもお互いそこまで贅沢にこだわるようなタイプじゃないので逆にやりすぎって
思って重くなっちゃうかもしれません(>_<) そこは人それぞれだと思いますが・・・。
彼女が喜んでくれそうなプレゼントをじっくり選んでみますね☆ありがとうございます!!

お礼日時:2007/06/05 23:02

 こちらはいかがでしょう?私が時々利用しているお店です。


 有名店なので品質はいいと思いますし、送料・代引手数料が無料で良心的です。ケースもマグネットを使った工夫されたもので、包装をくずすことなくプレゼントする前にご自分で中身を確認することができます。
 あと、シルバーは傷つきやすかったり変色しやすかったりするので、同じ銀色だったらホワイトゴールドの方がいいと思いますよ。
 彼女さんが喜んでくれますように!

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/tsutsumi/404181/433660/

この回答への補足

ところで以下の二つでしたらどちらをお選びになるでしょうかね??

http://www.rakuten.co.jp/tsutsumi/404181/433660/ …

http://www.rakuten.co.jp/tsutsumi/404181/433660/ …

私自身が決めたものを贈ればいいわけですが、ご参考までに教えていただきたいです☆
ちなみに私は下のハート型の方が値段は安いですが可愛いかなって思いました♪
お金のことは見ないで、デザインや素材などで見て教えてほしぃです(>_<)

補足日時:2007/06/05 23:06
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お手ごろな価格ですごい選びやすいです☆
ここで選ぼうかと思います♪種類もたくさんあって、良かったです!
ホントにありがとうございます!!

お礼日時:2007/06/05 22:56

こんばんは!


彼女にプレゼントなんて良いですね♪
私も探してみたところ、ここなんてどうでしょう??
セミオーダーで自分の予算&世界に1つのデザインが出来るみたいなんで参考になればと思います(*^o^*)

参考URL:http://www.wsp.ne.jp/category/neck.html?gclid=CP …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!!セミオーダーって色々選べていいですね☆
実際見てみたらいいのがありました♪ でもチェーンが高くて・・・(;´∀`)
とっても参考になりました!ありがとうございます!!

お礼日時:2007/06/05 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!