原田美枝子が出ているクリームシチュー(ハウス?)のCMのBGMを教えてください。

A 回答 (2件)

BGMというご質問なので、違っているかもしれませんが、


原田美枝子さんが口ずさんでいる歌は
「お帰りなさい」(詞・松本隆、曲・筒美京平)です。
詳細は下記参考URLへ…

参考URL:http://www.housefoods.co.jp/stream/cminfo/index. …
    • good
    • 0

ちなみにこの「お帰りなさい」は「クミコ」さんという


歌手が2/9にシングルリリースするみたいです↓。

参考URL:http://www.puerta-ds.com/kumiko/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

CDが出るのかどうか気になっていました。ありがとうございます。

お礼日時:2001/01/25 01:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qくりーむしちゅーのたらりでイキます。

(くりーむしちゅーのたらりでイキます)のオーラの沼に出ている、ビワさんは、誰なのですか。

Aベストアンサー

土田晃之さんのようです。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2293185

Qラファイエ(カネボウ)のCMで原田美枝子さんが着ているブラウス・・・

「しなやかに歌って」がバックに流れる、カネボウ化粧品の「ラファイエ」編で原田美枝子さんが着用されているモーヴピンクのフリルのブラウスがとても素敵です。あんまり素敵なのでポスターの前で立ち尽くして見ていたら、化粧品カウンターのスタッフさんに不審がられました。どこのブランドの品か、ご存知の方がおられましたら、是非是非教えてくださいませ!

Aベストアンサー

そのCMは分からないんですが、CMの衣装ならそのために作ったものかもしれませんよ。ブランドものじゃなくて・・・
2年位前までやっていたお昼の番組で、あの有名人が着てたものが気になるとか着てみたいという視聴者のリクエストに答えるコーナーがあって、関係者の人に聞くと“あれはこのCMのためにつくったので同じのはないんですよ~”ってパターンけっこうありましたよ。

Qくりーむしちゅう(くりーむしちゅー?) など名前を変えたコンビ

くりーむしちゅうは番組の×ゲームで名前を変えたと
聞きました。

他にも名前を変えていきなり売れ出したコンビがあると思うんですが、くりーむしちゅうって誰が考えた名前なのか知っている方いませんか?

ただのスタッフの提案だったのか、それとも有名な姓名判断をしている方なのか・・・。

芸能人って名前を変えて、売れ出したりする方がいて
面白いな~と思います。

Aベストアンサー

TBS『新ウンナンの気分は上々』でバカルディ対海砂利水魚の対決企画があり、

第1回は2000/5/26放送分「箱根の温泉で卓球対決」で引退をかけて勝負。海砂利水魚チームが勝利しました。

第2回は2000/8/11放送分で引退保留中のバカルディが、PKで海砂利水魚と対決。ここで改名を賭けて勝負しましたが再び海砂利水魚の勝利。「さまぁ~ず」に改名が決まりました。名前は内村さんの「好きな季節は?」との問いに「夏」と答えたことで「さまぁ~ず」になりました。(事前の打ち合わせがあったのかもしれませんが)

第3回は2001/3/30放送分番組初の生放送。期限付きで改名していたさまぁ~ずが、またもや海砂利水魚とマジ対決。三たび海砂利水魚の勝利。改名期間が延長されました。

第4回は2001/9/28放送分9月いっぱいで改名期限が切れるさまぁ~ずが、ビーチバレーで海砂利水魚と勝負。今度は海砂利水魚も改名を賭けることになり、やっとの事で「さまぁ~ず」が勝利し、海砂利水魚は「くりぃむしちゅー」に改名。「さまぁ~ず」は改名してから仕事が順調なことからそのまま続けることにしました。「くりぃむしちゅー」は「好きな食べ物は?」の問いに答えたためです。これは改名当時あちこちでネタにしていましたね。

TBS『新ウンナンの気分は上々』でバカルディ対海砂利水魚の対決企画があり、

第1回は2000/5/26放送分「箱根の温泉で卓球対決」で引退をかけて勝負。海砂利水魚チームが勝利しました。

第2回は2000/8/11放送分で引退保留中のバカルディが、PKで海砂利水魚と対決。ここで改名を賭けて勝負しましたが再び海砂利水魚の勝利。「さまぁ~ず」に改名が決まりました。名前は内村さんの「好きな季節は?」との問いに「夏」と答えたことで「さまぁ~ず」になりました。(事前の打ち合わせがあったのかもしれません...続きを読む

Qキムタクの出ているダンディハウスのCMのBGMのタ

キムタクの出ているダンディハウスのCMのBGMのタイトルが知りたいです。

よく聞くメロディなんですが、わからないです・・

よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

「ダニー・ボーイ」です。
元歌は「ロンドンデリーの歌」
http://www.youtube.com/watch?v=QtvTJqPSENM

Qくりーむしちゅー上田の人間の限界教えます。 最初のとこ見逃しました。

人間は今よりもっと長生きできるようになる、というような内容だったと思いますが、どういう内容だったのでしょうか?
教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。

すごくアバウトなんですが、人間は200歳まで生きるというもので、理由は、細胞内の組織のある部分をつっつく?刺激すると長生きするらしく、それを虫か、動物かで?試したようなんですね。そうすると1.5倍から2倍寿命が長生きしたようです。(最大は6倍ですが)
なので、人間にそういった実験はできないですが、やればそれくらい生きれるとの事でした。
ちなみに今ギネス申請中の最長寿さんがブラジルにおられ124歳だそうです!

Q3~4年前のハウス食品(シチュー)のCMの歌についてです。

表題の通り3~4年前のハウス食品のシチューの宣伝に使われていた曲の曲名とアーティスト名等が知りたいのです。
どなたか御存知でしたら御教授願います。

CMの内容は一面の銀世界の中(家が一軒だけ映ってる屋外です)で、雪かきか雪遊びをしている大人と子供が映り、次の場面で暖かそうな家の中でシチュー頬張るという当たり障りの無いものです。
曲の内容は、ピアノと歌のみというシンプルな構成の曲で、歌っている方の性別は女性なのですが、どちらかと言うと大人の女性と言うよりは年齢の若い女の子が歌っているという曲です(声が若いと言うだけではっきりした事は言えません)。

他に覚えている特徴としては、2節同じメロディーが続いて、その後でトップの音が9thの音まであがる綺麗なメロディーでした。
歌詞は英語で、メロディーが上がりきった後にいつも同じ場所で切れてしまう気になるメロディーとしか言い様がありません。

非常に曖昧で拙い情報ですが、どなたかお解りになる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

紹介ページの
菅野よう子 ハウス北海道シチュー「登場」篇 Vocal:山本千夏
でしょうか。一度聞いて確かめてみてください。

参考URL:http://www.grandfunk.net/Japanese/cm/index.html

Qくりぃむしちゅーのオールナイトニッポン

くりぃむしちゅーのオールナイトニッポンのリスナーの方に質問です。
リスナーの方なら上田さんの『ドッカーン』発言はご存知かと思いますが、
放送日をご存知の方いらっしゃいますか?
もう一度聴こうと思うんですが、放送日が分からなくて。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

放送日は2007年5月22日(#90)です。
ポッドキャスト「"電話が鳴るまで"第三十回」の9:00辺りでも聴けます。

QハウスシチューのCMの歌の歌詞教えて下さい

ハウスシチューのCMの歌なんですが私には何度聞いても『マンパ-、マンパー、オイシーイ、・・・・、ご飯がきたよー』と聞こえてしまいなんか意味不明なのでとても気になっています。正しくは何と歌っているのでしょうか?・・・は『ハウス食品は暖かい家庭の味を応援します。』というセリフの部分です。

http://housefoods.jp/products/tvcm/tvcm_onair120827_01_l.html

Aベストアンサー

歌詞の載っているページを見ると
「まんま まんま おいで ごはんできたよ」
となっていました。
子どもに語りかける言葉なのでしょうね。

おかあさんの唄/アン・サリー
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=k-120711-191

Qオールナイトニッポン(ラジオ)の制作会社が知りたい。

いつもお世話になっています。
私はオールナイトニッポンが好きでよく聞くのですが、
あの番組を作っている制作会社を教えて頂けないでしょうか?
おそらくニッポン放送がどっかの制作会社に
委託していると思うのですが。
特にくりぃむしちゅーのオールナイトが好きなので、
そこが分かればベストです。
曜日ごとにスタッフが変わるのかも不明ですが。
どなたかよろしくお願いします。

Aベストアンサー

おはようございます。
ニッポン放送の子会社「株式会社深夜放送」のようですね。
オールナイトニッポンの概略やネット局について載っている
HPを発見しました。
読んでるうちに頭がこんがらがっちゃいそうになってしまいました^^;。

参考URL:http://tv-pon.com/8349815B838B836983438367836A8362837C8393/w8A549776

Q新しいハウスのビーフシチューのCM(生瀬さん&成宮君)

 お邪魔します★

 この新しいCMを初めて見たとき、もう「キャーッ♪♪大好きな生瀬さんと成宮君が共演してる~!しかもウェイター姿vV」と興奮してしまいました(笑)

 そこで、ふと疑問なんですが、もう1人のウェイターの男の人(子?)はどなたでしょう??ドラマ好きの私は結構チェックしてるつもりなんですが(苦笑)見たことないお顔なので~・・・。

 どなたかご存知でしょうか??チェックです!!

Aベストアンサー

こんばんは。

岩崎大さんですね。生瀬さんと同じ事務所の俳優さんです…。

http://www.cubeinc.co.jp/members/prf/010.html

http://www.cubeinc.co.jp/members/actor_top.html

参考URL:http://www.cubeinc.co.jp/members/prf/010.html


人気Q&Aランキング