dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きなシチューは?
わたしは、クリームシチューが大好きです。

A 回答 (6件)

ビーフシチューは本格的なレストランと同じ作り方で、牛の塊をワインと香味野菜のプールに寝かせるところから作り始めて、まる二日間掛かけてちゃんと作ります。

(^^)
もちろんルーなどは一切使いません。

クリームシチューもベシャメルソースから作ります。

後はたまにボルシチやシュクメルリも。

シチュー系はどれも大好きなのでよく作るのですが、一番多いのはビーフシチューですかね。
「好きなシチューは? わたしは、クリームシ」の回答画像6
    • good
    • 0

洋食屋さんのビーフシチュー。


お皿で出てきてフォークとナイフで食べるものです。
作ろうと思い、今、冷蔵庫にすね肉が入っています^^
    • good
    • 0

私もクリームシチューが好きです。



残れば 冷凍のエビピラフをレンチン
その上にクリームシチューを乗せ
ピザチーズを乗せ
トースターでドリアを作ります。
「好きなシチューは? わたしは、クリームシ」の回答画像4
    • good
    • 3

クリームシチューです

    • good
    • 1

一緒です。

1番飽きがこないのと相性良い具材が多いと思いますね
    • good
    • 1

家でならクリームシチューですが、外ならビーフシチューですね。


家では作れないようなものがいいです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!