プロが教えるわが家の防犯対策術!

シチューを食べるときにご飯を食べない理由は何故ですか?シチューだけでは腹張らないのに

A 回答 (4件)

ホントですよね。


シチューとパンだけでなく、シチューとライスorピラフをセットメニューで出している美味しいお店もありましたけどね。

一時はハマってしまい、よくその店のランチのシチュー&ピラフをセットで食べてました。シチューもピラフもメニューが数種類ずつあって楽しめました。
    • good
    • 0

わたしはご飯にかけて食べています。

好きなように食べればいいと思います
    • good
    • 0

シチューの時は一緒にフランスパン食べるでしょ

「シチューを食べるときにご飯を食べない理由」の回答画像3
    • good
    • 0

パンと一緒に食べないのですか?



おいしいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!