dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

シチューを食べるときに何故ご飯を食べないの?

A 回答 (15件中1~10件)

フランスパンと共に食すのが掟だからですわ。


本場でそのような事をすれば、市中引き回しのうえ、
打首獄門の刑に処されますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

食べる(^◇^)

    • good
    • 0

食べますヨ(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

私は私の流儀でシチューを食べます、他人の真似事はしません。

    • good
    • 0

食べますよ。


カレーのように、上にかけて食べることもあります。
    • good
    • 0

カラスの勝手でしょッ❗

    • good
    • 1

食べてます

    • good
    • 0

食べます。



カレーライスのバリエーションぢゃないかッ!
    • good
    • 1

食べます。



普通に食べます。
極めて普通に食べます。
    • good
    • 1

まともなバケットを軽く炙ったもののほうが、シチューとの相性がいいからです。



ゴハンを否定はしませんが、私はそうしてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!