アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冬にシチューを食べるって変ですか?

A 回答 (4件)

シチューって冬のイメージですょ^ ^


寒くなったら暖かいシチューが恋しくなります。
    • good
    • 0

むしろ、冬になるとシチューのCM増えます

    • good
    • 0

普通のこと

    • good
    • 1

全然、変ではないです。


年中食べますからね!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!