プロが教えるわが家の防犯対策術!

冬にたこ焼きを食べるのは変ですか?

A 回答 (5件)

冬たこモハメド・アリ!です。

    • good
    • 1

それを聞かなきゃならん思考回路は変かもしれない…

    • good
    • 0

たこ焼きって超熱いから


冬の方が良いと思うぞ
    • good
    • 0

これから年末にかけて、蛸は高騰するんです。


原因は、おせち業界からは「引っ張りだこ」だからwww
    • good
    • 0

たこ焼きは、食べるシーズンに関係無い食べ物です。


春夏秋冬を問わず、いつの季節に食べても変ではありません。
 実際、初詣の神社の露店で、たこ焼きを売っている場合もあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!