アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たこ焼きの疑問

質問者からの補足コメント

  • 皆様回答ありがとうございます

      補足日時:2023/03/20 19:36

A 回答 (7件)

面白い!でも違うと思うぞ。

6個入りも10個入りもあるし、そもそもその発想だとイカ焼きは10枚セットになっちゃう。
    • good
    • 0

イカ焼きなら10枚になります

    • good
    • 0

数は店屋次第


「たこ焼き下さい」
『幾つですか?』が普通です。
6個8個10個12個と料金があります、最近は大たこ焼きがメインになったので6個売りが多くなってます。
「たこ焼きって、タコの足が八本だから、八個」の回答画像5
    • good
    • 0

食べきれる量

    • good
    • 0

えーそうなんですね 8個なんだ!目から鱗でした

    • good
    • 0

たこ焼きの入れ物(経木舟皿)に丁度8個入ったので8個入りとしたものです。

    • good
    • 1

いいえ。


腹八分目です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!