電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お好み焼きって、たこ焼きよりまずいと思いますか?

A 回答 (12件中1~10件)

好みです。



基本的にどちらも美味しいです。

ただ、たこ焼きは間食で、お好み焼きは主食のイメージです。
    • good
    • 0

よほど、料理の下手な人が作ったものしか



食した事がないんですなぁ~~

私なんぞ、どちらも、それぞれ

美味しくいただいております。
    • good
    • 0

どっちも美味しいと思います。

    • good
    • 0

アナタはたこ焼きをまずいと思ってるんですね?


もしそうだとしでも、たこ焼きやお暦焼きを美味しいと思う人や、大好きな人もたくさんいます。

その人たちが読んで、少しでも気を悪くしたり、顔をしかめるようなことは極力書かないに越したことはないと思いますよ。(。・・。)
    • good
    • 0

>たこ焼きよりまずいと思いますか?


不味いはおかしいでしょう どちらが美味しいかでしょう。

たこ焼きより お好み焼きより もんじゃは不味い。
    • good
    • 1

比べてはいけない。



お好み焼きは、お好み焼き。

たこ焼きは、たこ焼き。
    • good
    • 1

お好み焼きの具によります、

    • good
    • 0

どちらも違うおいしさがあります。


比べられません。
    • good
    • 1

店によって味も違うしどちらも好きです。


銀だこは何処の店でも味が安定してて好きですね。
「お好み焼きって、たこ焼きよりまずいと思い」の回答画像4
    • good
    • 0

お好み焼きは、当たりハズレが凄いですね。


【主に作り方(調理方法)で?】

お好み焼きも好きですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!