プロが教えるわが家の防犯対策術!

たこ焼きがうまく焼けなかったので水が多かったのかな?
熱した型に混ぜたたこ焼きの粉と水を同じ量ぐらい入れたんだけど固まらなかったりずっとドロドロになって失敗した。
調べたりしたら早くひっくり返したからなのかな?と思ってます。
油は多めに入れました。

質問者からの補足コメント

  • 水で溶いてます

      補足日時:2020/06/25 16:41

A 回答 (3件)

温度が低かったのでは?


鉄板と接している面の外側が固まるまで触ってはだめです。
    • good
    • 2

それだけでは判断できませんよ。


パッケージに作り方とか書いてると思うけど、その通りに作りましたか?
    • good
    • 2

粉と水を入れた・・・?


まずは粉を水で溶くんですよ?

としか思えない文章なのですが・・・・
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!