天使と悪魔選手権

朝飯つくるとき

昼飯つくるとき

晩飯つくるとき


材料  小麦粉
    タコ
    ソース

たこ焼き器
ガスレンジ
プロパンガスか都市ガス
台所

つくる手間暇

A 回答 (7件)

たこがお安くなった時ですわ。


現在、たこは超高価な高級食材になっているので
私には手が届きませんわ。
ホントですわ(涙)…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タコ高いですね

海外のタコです、スーパーにあるのは

お礼日時:2024/08/13 11:10

焼きません。



焼いてあるものを買ってきます。
大体は、小腹がすいた3時(15時)くらいに食べます。

朝、昼、晩の飯時には食べません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たこ焼き屋さんがいなくなりました

お礼日時:2024/08/13 11:10

タコパは、昼やおやつにしてるんだけど、お腹いっぱいになって夕飯が食べられなくなって、夜になって変な時間にお腹すいちゃうんだよね(笑)


今度から夕飯、タコパにしようと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/12 17:27

関西人ですけど、自宅にたこ焼き器は持ってないので、自分で焼くのは自分で焼くお店に行った時くらいですが、持ってたら晩ごはんか週末のお

昼に色んな具材で楽しみたいです(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/12 17:27

我が家では、ひたすら焼きまくる晩飯の時もありましたし、おやつにする時もありました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/12 17:28

①材料を揃えます。


(ただし私の家の材料です)
生地
小麦粉、卵、出汁などを合わせた生地。
具材。
タコ。キャベツ。ネギ。紅生姜。揚げ玉。

トッピング。
ソース
マヨネーズ
青のり
おかか

コレ等をテーブルの上に揃えておき、たこ焼き用ホットプレート焼きながら食べます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/12 17:28

晩飯はたこ焼きパーティ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/12 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A