幼稚園時代「何組」でしたか?

カレー食う時は、ライス派ですか(・・?ナン派ですか(・・?

A 回答 (8件)

インド料理屋に行くときは必ずナンです


ただ、ライスが「サフランライス」のお店はライスです
    • good
    • 2

ライス派です(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 4

家ではライス、外ではナンが多いです。

    • good
    • 6

そのカレーの種類とその日の気分によりです。


いろんなカレーを作りますし、ナンもチャパティーやプーリー(インドの風船みたいな揚げパン)も作りますが、普通の市販のルーを入れて作るごく普通のカレーの時はご飯が多いです。
スープカレーの日もご飯かなぁ。

キーマやレッドカレーやバターチキンカレーやマッサマンカレーの時はナンや他のパンを焼きます。
「カレーはライス派?ナン派(・・?」の回答画像5
    • good
    • 1

ライス:7


ナン:3
です
    • good
    • 6

インド料理店などで食べるときはナン派。


日本的なカレーを食べるときはライス派。
    • good
    • 5

ライスなんですよね~。

    • good
    • 5

ライス一択

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A