チョコミントアイス

マクド行ったら何買いますか(・・?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (12件中1~10件)

ビッグマックとポテト

    • good
    • 0

買いませんね。

    • good
    • 0

追記です



でも私はマスタードやわさびやタバスコが食べられないお子ちゃま舌だからガーリックシュリンプを食べられなかっただけで、普通の大人なら美味しく食べれるのかもしれませんね
    • good
    • 0

ダブルチーズバーガーセットとナゲットです。


でも、昨日はモスでてりやきバーガーとホットドッグ食べたけど、やはりモスは美味しい
    • good
    • 0

ガーリックシュリンプに挑戦して、後悔しかありません



好き嫌い無い方だけど、一生懸命こらえたけど、残さざるえませんでした

やっぱりいつものエグチが良いです、安くて美味しい定番が無難ですよね
    • good
    • 0

ビックマックが好物なので、ビックマックをよく買いますよ☆

    • good
    • 0

期間限定メニュー。

    • good
    • 0

暫く行ってません


二度と行く気はない
昔はフィッシュとテリだった
    • good
    • 0

チキンナゲットです!

    • good
    • 0

ダブルチーズバーガー


スパチキ
ポテトS(ナゲットやシャカチキの場合もあり)
アップルパイ
あとはたまにマックフルーリーも追加します
飲み物は基本的に爽健美茶かコーラzeroですが無料で貰える水を飲む時もあります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A