プロが教えるわが家の防犯対策術!

18時以降食べ物を食べず1ヶ月で何キロ落とせるのでしょうか?18時までに夜ご飯としてりんごを毎日食べようと計画しているのですが痩せますかね?りんごはダイエットにも体にも良いと聞いたので…

A 回答 (7件)

体重を落とすことを優先的な目標にされるのであれば、食事制限よりも先ずは運動を取り入れることから始める方が続きやすいかとは思います。


当方も健康診断でいくつか引っかかり、生活習慣の見直しを行っているところですが、食事制限はけっこうストレスになってしまって続きません。一先ず1日15分からの軽く汗ばむくらいの運動から始めるのはいかがでしょう。
りんごはたしかにからだに良い成分は沢山入っていますが、果糖が沢山入っているので急激に血糖値を上げます。果物を食べる場合には何かたんぱく質などを食べた食後が理想なかんじには思います。
    • good
    • 1

相撲取りは基本、そう違うかな。

    • good
    • 0

質問に無理あります。



例えば
お昼にラーメン3杯
18時までにカツ丼3杯
これだけ食べてリンゴでやせるか?

貴方が食べているとは言いませんけど…

計画も虚しい。朝と昼の条件はなに?
    • good
    • 2

多少落とせますが朝とお昼に何を食べるかです


空腹になるという事は飢餓状態
食べ物が入ってこないと体が感じたら生命を保とうと
次から入ってくる食べ物のすべてを体に蓄積するために細胞を3倍大きくしてため込みます
リバウンドで以前よりも3倍の大きさになるのは蓄える脂肪細胞が巨大寿司ているからです
マツコ・デラックスやおかずクラブぽるじゅくの田辺さんはお腹がすくと言って沢山食べて胃袋を巨大化して 普通の量では満足できなくてあれだけのサイズになったのですから太りたかったらリンゴ1個でもしてください。
    • good
    • 0

現在のBMIと体脂肪率と性別と年代を教えてください

    • good
    • 3

他の要素を一切書いてないので不明ですが


例えば現在200kgで、かつ極度の食事制限に加えて
毎日激しい運動しまくりますーとかなら
-50kgとか可能かもしれませんねー
    • good
    • 2

わたしは三キロくらい痩せた経験があります

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A