アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

りんごダイエットって
夕食をりんごに置き換えるだけですか
それとも朝昼晩全部りんごだけですか
回答よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

リンゴは大好きです。

いつも食べますが、リンゴだけでは栄養失調なるばい!
    • good
    • 0

以前流行ったりんごダイエットは、三日間りんごだけを食べるというものです。

いくつ食べても構いません。また、水もいくらでも飲めます。
ある種の断食のようなものです。りんごは繊維質が多く、水は飲んでも良いので、デトックス効果はあるかも知れません。
しかし、これでは長続きしませんし、栄養のバランスも悪いのでお勧めできるものではありません。

ただ、一日一食だけりんごに変えるのであれば良いかも知れません。りんごを3個食べてもカロリーは通常の食事の半分位ですから、カロリー制限にもなりますし、上記のような効果も期待できます。
朝食をしっかり取り、昼食か夕食をりんごに変えてみるのは悪くないと思います。
    • good
    • 1

私は、林檎何個分かで体重を表すダイエット法だと思っていました。

    • good
    • 0

全部置き換えたら栄養不足・カロリー不足になります。


身長体重次第ですが、よほどのデブでない限りカロリー的には朝食を置き換える感じでしょう。
ただ、夏場にリンゴを調達するのは大変そうですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!