dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

海外に渡航して、ホテルにて隔離されているのですが、朝昼晩ご飯が3食でます。
ですが、生理中で食欲がなく、ご飯を全部食べきれません。
毎回ご飯を作って、運んでいただいているのですごく申し訳ないのですが、どのように対処すればよいでしょうか。

A 回答 (4件)

男でしょ!


生理中でも、食欲なんか変わりませんよ。
    • good
    • 0

お弁当ではなく配膳されてくるのですか?



で有れば、ご飯を少なめにとか半分で良いですとか伝えてみるとか
でもそんなに長期間食欲無い時期が続くのかな?
食欲戻ったときに今度はご飯を多めにとか伝えるのも大変なら

心の中で勿体ないお化けに『ごめんなさい』しておくとかで
    • good
    • 0

人に聞かなきゃわからない事?


少しはモノを考えようよ
    • good
    • 2

ホテルの人に、食事は少なめでとお伝え下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!