電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ひょろひょろした地味な男性より

強面な見た目の男性を好きになってしまうんですが、
趣味悪いでしょうか?

A 回答 (5件)

人それぞれ。


逆がタイプの人もいます。
趣味の良い悪いではありません。
    • good
    • 1

人それぞれだと思います。

    • good
    • 0

強面?まぁ若い頃はそうでしょけれど。

    • good
    • 0

質問者さんの自由です


他人に聞くような事ではありません
    • good
    • 0

ヤクザ・ヤンキーに惹かれる時期もある人も多いです。


補導されたり、やり逃げされたりで、やっぱり、
まじめな人でないとと、後悔したり成長したりです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A