ゆるやかでぃべーと すべての高校生はアルバイトをするべきだ。

カップ焼きそばにかけたい調味料は何ですか(・・?

A 回答 (9件)

マヨネーズ、からしマヨネーズ…(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 2

ガーリック入れたり辛い物が、好きなので辣油入れたりしてます。

    • good
    • 2

ポン酢が美味しかったです



塩コショウも結構いけましたよ
    • good
    • 2

調味料ならホワイトペッパーパウダー、又は粗挽き胡椒(ブラックペッパー)をタップリ。



トッピングなら青のり、又は刻み海苔、刻み紅生姜、たまに目玉焼き。
    • good
    • 1

天かす

    • good
    • 2

納豆

    • good
    • 2

メープルシロップ

    • good
    • 1

胡椒 ごま油

    • good
    • 2

逆に付属のマヨネーズや胡椒を、味変にと残したまま、


忘れて、食べきることも多いです。

紅ショウガがあれば、冷蔵庫から出してトッピングしてます。

調味料は…まれに、ゆずぽんです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A