激凹みから立ち直る方法

「プリン」と「カレー」を一緒に食べると何の味がするか聞かれました。
しかし、その見当がつきません。
買って試したいと思いましたが、変な味なら買いたくありません。
何の味になるのですか。

質問者からの補足コメント

  • 混ぜて調理はしませんが、プリンを食べながらカレーも食べるような食べ方の時の味です。

      補足日時:2024/08/12 19:35

A 回答 (7件)

試してみるしかないです、、



不味かったら、別々に食べるとか。

プリンカレー味、、、でしょう^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/12 19:36

○YouTuber


によると....

>>「カステラ」味
とのことで食べてみたら、


プリン風のカレー味

でした....。

とのことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/13 00:41

プリン+カレー=甘口カレー。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/12 19:35

はちみつや牛乳やココナッツミルク入れてもカレーなので、甘口のカレーかな…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/12 19:35

カレーは、大抵の味を


飲み込んでしまいます。
カレー味しかしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/12 19:35

プリンとカレーの混じった味でしょう。


そんなゲテモノ的な事はしない方が良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/12 19:36

そもそも、そんな食べ合わせなんて誰もやらないでしょ。


こんなのどうでもいいじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/12 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A