「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

併せて質問します


たこ焼きの中身がイカだったらどうしますか?




1...気付かない


2...一応いかなんですよという



3....ほか

A 回答 (5件)

お祭りの屋台や海鮮居酒屋などで売ってるいわゆるイカ焼ではなく、たこ焼きの中身をイカに変えた物のことを言っってるのなら、全く食感も味も違うので私ならば判ります。


ただ、タコが無くモンゴイカを代用したことがありますが、そこそこ美味しく食べられましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/13 12:23

イカ焼きは鉄板をプレスして焼きます


たこ焼きの中身がイカだったら、よほど小さくなければ判ります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/13 12:21

自分のイメージです


イカ焼きはイカの姿焼きです。
たこ焼きはあの丸形のほふほふ口をやけどしそうに食べる粉ものです。

たこ焼きの中身がイカだったら。
まだ、イカ入りのたこ焼き食べたことないですが、食べて見みたいですね。
後からこれイカじゃんとわかっても特に何とも思わないです。

物価だからタコの代わりにイカをいれますという店もでてきて、洒落がきいてて面白いなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/13 12:22

イカ焼き=平べったい


タコ焼き=丸い

中身がイカなら……
歯触りで分かるか?
弾力がないタコだなぁで終わり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/13 12:22

イカ焼きはこれです。

小麦粉も使ってますよ。

https://delishkitchen.tv/recipes/156270167268000 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/13 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!