電子書籍の厳選無料作品が豊富!

たこ焼きを食べたことがある人が少ないのは何故ですか?高くて買えないの?

A 回答 (8件)

え、少ないんですか…(○_○)!?


もしかして、関西以外はあまり食べないとか…??
    • good
    • 0

ネコ舌が多いのでは?

    • good
    • 0

え~たこ焼きって食べ物ですか?初めて知りました、有り難うございます<m(__)m>。

    • good
    • 0

材料の


小麦粉でもたこでも
生姜や鰹節でも
すべて高価です

なかなか一般庶民に
手の届くモノではありません

そのために
知らない人が多い

たこ焼きが自由に食べられるような世界に
なってほしいですね
    • good
    • 1

関西の方は多いんじゃないでしょうか?


たまに食べたくなるけど確かに高いですよね
なかなか食べる機会がない方はずっとないからでしょうか。
    • good
    • 1

食べたくないのかもしれないです。


たこ焼き見たことないとか、、
偏見かもしれないけど、粉もん文化、なめてるとか
    • good
    • 0

(たこ焼きよりお好み焼きのような)地域性ではないでしょうか?

    • good
    • 0

えΣ੧(❛□❛✿)


たこ焼きは日本国民の99.8%(当社比)が食べている国民食では?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!