電子書籍の厳選無料作品が豊富!

たこ焼きの具でタコ以外なら何を入れますか?

A 回答 (6件)

意外と何でも合うのがタコ焼きです。


なので、自分の好きな具を入れてみてください。
私は、イカ、納豆、ウズラ、ハム、シーチキンなどなど。
自分の好きな食べ物を入れて、自分オリジナルのたこ焼きを
日々模索しています。
でも、以前チョコを入れて・・・・失敗しました【笑】
たこ焼きの具は、挑戦することで、新たなたこ焼きに出会えます。
是非挑戦してみてください。
    • good
    • 0

ホタテとチーズですね、この間ツブ貝を入れたら美味しかったです。



子供はチーズだけを焼いてカリカリにして食べます。
    • good
    • 0

我が家では蛸以外に小さく切り甘辛く煮たこんにゃく、青ネギ、紅しょうが、削り節、醤油数滴などを入れますね。

    • good
    • 0

焼き鳥・焼き芋・しゅうまい・キムチ・チーズ・お餅・コンビーフetc


たこ焼き食べたい。(*^^*)
    • good
    • 0

キムチと別にチーズは単身赴任中の部屋に飲み友達を呼んだ時に作って食べました。

いいツマミになって女性たちにも評判でした!
    • good
    • 0

うちはキャベツ入れてました

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!