アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たこ焼き  イカ焼き どっちが好きですか?

A 回答 (9件)

イカ焼き


たこ焼きは粉物
イカ焼きはイカそのもの
    • good
    • 0

たこ焼きですね。



イカ焼きって、たこ焼きと違って色々な形態があるよね。
    • good
    • 0

関西風イカ焼きとたこ焼きなら たこ焼きです


色んな味があり バリエーションも豊か。
「たこ焼き イカ焼き どっちが好きですか?」の回答画像3
    • good
    • 2

たこ焼きです。


あのほこほこしながら食べるのが何ともいえません。
ビールにぴったりです。

イカ焼きもそのまま姿焼きもありますし、阪神地下のイカ焼きのように粉物もありすしね。なんともいえません。

大阪人の「あるある」で家にたこ焼き器があるのですが、あれって焼いていると食べる時間がないのですよ。子供が小さい間はよくやっていたのですが、最近はやっていないです。

今日は久しぶりにやってみようかな。
    • good
    • 0

もちろんたこ焼きだが、デパスも飲み過ぎはダメだぞう!

    • good
    • 0

どちらも魅力的ですが、たこ焼きですかね。

    • good
    • 0

普段食べるならたこやき、たまに食べたくなるのがイカ焼

    • good
    • 0

梅田阪神の「いか焼き」!!



https://web.hh-online.jp/hanshin/goods/list.html …
    • good
    • 0

たこ焼きって体に悪い物ばかりはいって、ただソース塗って食うってイメージしかない・・・


イカ焼きをたこ焼きのレベルまで落とさないはずですので、イカ焼きです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!