dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

たこ焼き  イカ焼き  たい焼き  どれが食べたいですか?

A 回答 (10件)

たい焼き!たこやき!

    • good
    • 0

おいしいイカ焼き

    • good
    • 0

たい焼きですね。


今、夕飯食べたから。
    • good
    • 0

たこ焼き。

青のり、鰹節をかけて食べます。
    • good
    • 0

つい先ほど、アンパンを食べたので、たこ焼きですね。

    • good
    • 0

たこ焼きです。

    • good
    • 0

イカ焼き、昔よく、新宿三丁目の裏のほうの店で食べてた。

    • good
    • 0

阪神地下の イカ焼き

    • good
    • 0

> たこ焼き  イカ焼き 


その名の材料を焼きますね。

> たい焼き
これもタイを焼くんだったら、食べたいです。
    • good
    • 0

今たい焼き。

飯食ったばかりなんで。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!