一回も披露したことのない豆知識

たこ焼きパーティーを主人とする予定でしたが主人の友達も来ることになりました

たこ焼きだけじゃ足りない気がしましたが
何を出したらいいかわかりません!

何が合うと思いますか?

A 回答 (8件)

タコパいいですね~♪



焼きそばはどうですか?
簡単だし、美味しいです。
(^q^)
    • good
    • 0

お好み焼きなんかいいんじゃない

    • good
    • 0

たこ焼きのバリエーションを豊富にしてみては?たこだけじゃなくて豚キムチとか餅とかチーズたっぷりとか。

ソースだけじゃなくおろしポン酢や、うどんスープで食べるのも美味しいですよ。もしくはご飯のときは米が必要って人のためにおにぎりを用意してあげてもいいかと。
    • good
    • 0

生地にアンコいれて、ちっちゃい今川焼にしてみたら。

    • good
    • 0

たこ焼きパーティーならたこ焼きだけですよ。


野菜がほしいなら、茹でたりチンしておいてたこの代わりにたこ焼きの中に入れます。

どうしても他にほしいなら、ご飯と味噌汁とサラダかな。
あ、ビールは切らさないように多めに用意ですね。
    • good
    • 0

たこ焼きもバリエーションを


たこ焼き・明石焼き風・チーズボール・アヒージョ 最後のスイーツにベビーカステラ
後はオードブル関係でOK!でしょう。
http://blog.goo.ne.jp/pandanome/e/44ff5638fb3707 …
http://blog.goo.ne.jp/pandanome/e/6ac470c5864581 …
注意 たこ焼きも油が舞うので部屋の換気を アヒージョは致命的に臭いが残るので対策を
    • good
    • 0

若そうなので、唐揚げや餃子などの油ガッツリ系はどうですか。



たこ焼き器を使ったアヒージョも楽しいですよ。
    • good
    • 0

ドミノピザ、今なら店までとりに行けば、もう1枚ついてくるんでそれと、適当にサラダやデザートとかはどうですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!